2009年11月EA研究会懇親会

県立広島大学の生田と広島商船高専の折本(旧姓:益池)です。

11月19日(木)・20日(金)に県立広島大学で開催されます応用音響研究会・電気音響研究会に、ご参加いただき本当にありがとうございます。

19日(木)の夜に懇親会を計画していますのでご案内申し上げます。今回は、「瀬戸内海クルージング&ディナー」を企画しました。

上記のスケジュールでクルージング船「銀河」が運行されます。船内ディナーのメニューは次のとおりです。

料金は特別価格でお1人様6000円です(通常価格7500円)。アルコールは料金に含まれていませんが、支配人のご厚意により、ワインをこっそりと持ち込むことを許可されましたので、私達のほうでたっぷりと準備をいたします(ビールは残念ながら別料金が必要になります)。また、船室は50名まで収容可能な部屋を貸し切りにしていただきました(マイク付き)。

予め予約制となっていますことから、11月13日(金)までに生田までメールにて、ご参加いただけます人数お名前をお知らせいただきたく、お願い申し上げます。

なお、大学から広島港までのバス(無料)が18:00大学発となっていますので、19日(木)の懇親会のみご参加の方は、17:45までに研究会会場へお出でいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

広島の秋をゆっくりとご満喫されますことを、心から祈念いたします。